プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

珍しい場面を見ました

ありがたいことですが、ここ一ヶ月少々、締め切りのオンパレードでどうにも落ち着かない日々を過ごしていました。予想以上のスケジュールになってしまった。で、やっと通常ペースになってきた感じです。ホッ。生活までドタバタせず、何事もなかったように、焦らず振る舞い過ごせるようになってきたかな。

てなわけで、甲子園。

いや〜、珍しい場面を見ました。
平野!ホームラン!!
気がついたら、知らないオジさんAと乾杯してた。

打線は繋がるしで、やっぱり打たないとねー。
気がついたら、知らないオジさんBとしゃべってた。

気がついたら、知らないにーちゃんA・Bとしゃべってた。気がついたら、知らないオバさんAとしゃべってた。

今日はよく声をかけられるなぁと思いきや、思い返せば話しかけてるのは常に僕からだったという事に気がついた。ゴメンなさい。

タイガース5割復帰、ここからですな。
【2012/06/25 09:19】 | 日記 | コメント(4) |
<<計画停電 | ホーム | びっくりな読者投稿>>
コメント
いいね!そういうの好き!
楽しいよね!
【2012/06/25 17:38】 URL | ラピュ太 #wQxKi706[ 編集]
> ラピュ太さん
ですよね〜、楽しみました。

今回に限らず、比較的すぐに声をかけたりするんですけどね。
【2012/06/25 20:38】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
『静かに観る派』(←?)と言ってたいのもとさんが、めちゃ盛り上がってる〜(笑
平野のHRありーの、マートン復活しーので、ボコボコ打っていい試合でしたね。
観戦の当たりがいいですねっ!

【2012/06/28 01:24】 URL | bake #-[ 編集]
> bakeさん
そうなんです〜本当は野球は『静かに観る派』ですー。
真剣に見ていないと、展開がキチンと把握できないんですよ。
なので、ワイワイ楽しんだのはいいんですが、テレビで見てる時ほど、細かく把握しないまま観戦してた感じが…。

でも、平野のHR目撃者は価値あったかな!勝ちましたしね!!
【2012/06/28 08:43】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |