プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

〜囲む会
いのもと まさひろ イラストレーター キャラクター パズル雑誌 表紙学校のイラストレーション専攻、今年春に卒業したTさんの声かけで、卒業生数名&現2年生数名でお食事会〜。幹事Tさん曰く「〜囲む会」だそうです。

いや〜、卒業して3〜4ヶ月程度だというのに、こんなに言う事って変わるんだなぁと思いました。着実に仕事を経験して、成長してました。表情すら違ったもんね。

2年生は、教室だけでは感じられないちょっとした事や、また少し違った側面を知る事ができました。またたくさん楽しくムダ話しましょう。ありがとう。

記念に写真というか、プリクラですね。プ、プリクラは、恥ずかしい…。プリクラの仕様で、下部が伸びて写る箇所があり、僕のアゴが3.75倍に伸びてしまいました。あご勇をもしのぐアゴに…。(「顔ボカシはいらん!」と数人言ってたけど、抵抗ありそうな人もいたので、学生だけはボカしときます〜。)

こんな機会を設けてくれて、ありがとう。同じ時間を過ごしたみんなありがとう。みんなから見れば先生なんでしょうけど、実際のところあんまり先生ぽくなくてゴメンね。感謝感謝ですよ。嬉しかったです。これからもよろしく!

テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育

【2012/07/23 09:46】 | 学校関連 | コメント(5) |
<<バミューダ★バガボンド | ホーム | ●特盛り! サマージャンボクロスワード>>
コメント
 卒業生誘いでの囲む会、楽しかったでしょうね。また、感動もされた事でしょうね。  「いのもと先生」の人格、指導が生徒さん達に伝わってるんでしょうね。何故か私も嬉しいです。 
 毎日、ブログ楽しみに拝見しています。  更なるご活躍を願っています。
 
【2012/07/23 11:08】 URL | win5 #-[ 編集]
生徒とプリクラとは、なんてステキ(^o^)
【2012/07/23 14:04】 URL | みっく #-[ 編集]
> win5さん
ありがとうございますー。
あ、いや、でも、人格・指導とかそんな大層なことではないです〜。そんな事、思ってもらえてるとは微塵も思えません…。

でも、単なるわがままで絵を仕事にしたくてやってきて、そこからまさかな事が色々起こって、今回こうして楽しい席に居合わせられた事は、なんとも嬉しいです。みんな、可愛いんですよー!

> みっくさん
なーんだかプリクラって恥ずかしいんですよね〜、僕。 でも、嬉しそうに写ってますけどね。
【2012/07/23 20:54】 URL | いのもとまさひろ #aEmTB4nk[ 編集]
素敵ですね!私も講師とかしてみたいものです。

どうやったら講師とか出来るんですか?

やはり いのもと様の人徳のなせる技でしょうか
アヤカリたい!



【2012/07/26 18:39】 URL | ダニー.Y #-[ 編集]
> ダニー.Yさん
僕は、今になっていい経験だと思いますが、やる前は全く興味がありませんでした。
というか、考えた事もないです。

どうやったら…は、僕も知りません。ごめんなさい。
人徳とかは、関係ないと思いますけどー。
出会いというか、タイミングなんじゃないでしょうか。
いや、知りません、ごめんなさい。
【2012/07/27 08:44】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |