プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

バミューダ★バガボンド

古くからの友人のバンドのLIVE告知です!

8人編成のヘヴィーミクスチャーBAND「バミューダ★バガボンド」のLIVEが、2012/08/04大阪心斎橋CLUB DROPにて!

バミューダ★バガボンドのサイトはこちら

色々、映像や音源があるので見てみて下さい。
HARRY(Vo)は小学校から、ケイタ(Gu)は中学からの友人です。頑張ってるなー。

春頃に久々の対面をして、HARRYは僕の容姿に対して「めっちゃ威圧感あるで」と言ったが、まさかあーたに言われるとは。

むか〜し、僕も含め周りにはたくさんバンド野郎がいましたが、今もなおこれだけのパワフルさで活動してるのは凄いな。刺激になる。もっともっと面白おかしい事を展開していって欲しい。

てなワケで、以下LIVE情報〜
- - - - - - - - - - - - - - -
-心斎橋CLUB DROP 9th ANNIVERSARY-
2012/08/04/sat
at : 心斎橋CLUB DROP
open/17:30 start/18:00
adv/¥2,500 door/¥3,000

出演
■G-FREAK FACTORY
■MINOR LEAGUE
■バミューダ★バガボンド
■HARVEST
■レッドマンモス
■BOUND

バミューダ★バガボンド・チケット予約受付
info@bermudavagabond.com

チケット販売
イープラス http://eplus.jp(6/23発売)
会場販売:有 (問)心斎橋CLUB DROP
- - - - - - - - - - - - - - -

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2012/07/26 08:43】 | 日記 | コメント(0) |
<<あらよっ!でバースデイ! | ホーム | 〜囲む会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |