プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

インタビュアーは中学生

先日、某私立中学校のキャリア教育指導の一環「仕事人インタビュー」として、中学3年生Iさんのインタビューを受けました。

イラストレーターに話を聞いてみたいと思うってことは、将来イラストレーターになりたいのかな?と、聞くのを忘れましたが、少なくとも興味はあるのでしょう。

インタビュアーは中学生です、僕はちゃんと大人らしく対応しなきゃ!とハリキっていたんですが、とてもと〜っても緊張している様子のIさんを、余計に緊張させてしまったかもしれません。ごめんね〜。

でも、最後は少し笑顔が見れてよかったです。

とても礼儀正しい、まっすぐな中学生でした。終始、僕は関心させられましたよ。

ありがとうございました。そして、お疲れさまでした!

テーマ:中学生 - ジャンル:学校・教育

【2012/08/26 21:53】 | 学校関連 | コメント(0) |
<<残暑お見舞い | ホーム | ●ひらめき推理パズル vol,2 発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |