プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

巡回展「手塚治虫を装丁する」

展示告知です。お近くの方、ぜひぜひ!

2010年に、東京展(竹尾 見本帖本店)、仙台展、広島展と巡回。

そして拡大版として、記念館企画展として2012年3月〜6月に「手塚治虫記念館」で展示された「手塚治虫を装丁する」展が、巡回展として東京電気大学にて開催されます。

http://atom.dendai.ac.jp/release/120928_6332.html" target="_blank" title="<strong>「手塚治虫を装丁する」展</strong>">『手塚治虫を装丁する』展
↑詳しくはクリック

●2012年10月15日(月)~11月10日(土)
 9:00~19:00(日・祝祭日-休み)
 入場料無料
●会 場/東京電機大学
     東京千住キャンパス
     1号館1F 電大ギャラリー
     東京都足立区千住旭町5番

・主催:東京電気大学
・協力:日本図書設計家協会/
    (株)竹尾/
    (株)手塚プロダクション
・ブックカバー制作協力:
    特殊東海製紙株式会社/
    日清紡ペーパープロダクツ(株)/
    王子特殊紙(株)/
    ダイニック(株)/
    関西美術印(株)

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/10/11 22:03】 | 展示 | コメント(4) |
<<『本の棲む場所展』 | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 12,11月号発売>>
コメント
東京でもあるんですね。しかも、東京電気大学で!
「手塚治虫を装丁する」にも興味があったし
東京電気大学にも興味津々なので、一挙両得、一石二鳥な気分!ぜひ行きたいです。

東京千住キャンパスはスゴイみたいですよ。
http://www.nyushi-net.dendai.ac.jp/newcampus/

【2012/10/13 12:23】 URL | ラピュ太 #wQxKi706[ 編集]
> ラピュ太さん
一石二鳥ですか!!
では、ぜひぜひ足を運んでいただければと思います。

>東京千住キャンパス
なんなんですか!この豪華なキャンパスは!
すごいですねー。
【2012/10/13 20:18】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
最近の理工系大学って、ハイテク化しててスゴイんですよ!生き残りもかけてるし(^^)。他にものぞいてみたい大学はいろいろあるんですけど、なかなか機会がないのが残念なんです。
【2012/10/14 17:25】 URL | ラピュ太 #wQxKi706[ 編集]
> ラピュ太さん
そんなに、進んでるんですか〜。
教授の人とかは研究設備が整ってて楽しいかもですね。
とはいえ、金銭的になかなか整わないという現状もあるようなので、一概に言えないようですが。

じゃ、ラピュ太さんにとって今回の展示は、ホントいい機会ですね!!展示もあっちもこっちも、覗いてみて下さい!
【2012/10/14 21:55】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |