プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

新聞へ企画展の取材記事掲載

また「本の棲む場所展」関連のお知らせ。

昨日2012年10月24日朝日新聞夕刊(関西版)、5面文化欄の「視る」に、「本の棲む場所展」取材記事掲載です。

写真の無い記事で残念ですが、これで30日までの展示に足を運んでいただける方が増えるといいなぁと思ってます。

- - - - - - - -
前出のお知らせ、「手塚治虫を装丁する」展も、「私のこの1冊、この1枚」展も開催中なので、そちらもよろしくお願いします。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/10/25 13:30】 | 展示 | コメント(0) |
<<他に久々に会いたい仲間 | ホーム | 再会!再会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |