プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

そういう時期ということで

去年の1月か2月頃から、15〜6年振りに思い出したようにギターを再び弾くようになって、もう今は、どっぷりギターばかり。(仕事はちゃんとしてます。)

仕事は、描く以外でもしないといけない事があるのに、わかってるのに、ギターばかり。

今はそういう時期ということで、いいか。よしとしよう!
【2012/11/05 16:11】 | 日記 | コメント(2) |
<<iTunes ラジオ | ホーム | ★年賀状リンク2013・いのもと>>
コメント
いろんな時期があるよね。。音楽は、いずれイラストにも良いこといっぱい運んできてくれそう。。
【2012/11/05 22:30】 URL | みっく #-[ 編集]
> みっくさん
ちょっと好きな事に夢中に…、って夢中になり過ぎるところがあるので、危険なんですが。

今、ちょっとスイッチ入ってしまいまして、音楽の機材をワンサカ出してきてしまいました。

しばらく、弾いて、打ち込んで、録って…と、楽しむかもしれません。(笑)

水面下で、とあるコトをしようかなぁとまで考え始めてます。
【2012/11/06 09:40】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |