プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

年賀状甲子園2013〜結果発表

去年と同様、審査員として関わらせていただいた「第4回年賀状甲子園 2013」。その、結果が発表されました。

「第4回・年賀状甲子園2013年コンテスト」

主催・年賀状甲子園事務局((株)アイデア工房)
後援・公益社団法人全国高等学校文化連盟
協賛・(株)ワコム (株)筆まめ (株)アジェンダ
   ホルベイン画材(株) (株)山櫻
協力・東京ヤクルトスワローズ

「審査座談会」のページは、こちら

そして、第4回の新企画として、今回応募された作品の展示会を開催されます。

●場所:日本郵便本社1Fロビー(東京都千代田区)
展示期間:12月10日(月)〜14日(金)

●場所:山櫻ショールーム「サクラテラス」(東京都墨田区)
展示期間:2012年12月17日(月)〜2013年1月18日(金)

優勝・準優勝した高校だけじゃなく、参加したみ〜んなお疲れさまでした。力作揃いでした。僕も楽しませてもらいました。ありがとうございました!
【2012/12/10 10:30】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
<<Merry Merry Xmas | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 13,01月号発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |