プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

今年もよろしくです。

年末、2012年を振り返って色々書いておこうと思いましたが、仕事やその他バタバタで書く間がありませんでした。

年が明けたので、もういまさらなので簡単に。

仕事で「描く」以外の事がいくつかあり、とても新鮮で良い経験でした。他にも感謝や喜び、はたまたイラだってみたり、反省などなど…、いつにも増して色々な感情が入り交じる年でした。そんなこんなを無意識の内に言い訳にして、いつもより少々動くことが出来なかったなと思います。

てなことで、今年は「ここでもう一歩!」という、もうひとつ足を踏み出す姿勢を持っていきたいと思います。

とはいえ、出来る範囲でね。大仰しくなると、構えてしまうのでー。

あと、イラストの仕事を始めてからず〜っと無理してやってた事が色々あります。無理してやってたな…と最近気がつきました。もう、そんなの精神衛生上よろしくないのでヤメです。ヤメヤメ。その辺、ナチュラルにいかせてもらいまーす。

あ!あと、仕事以外でのとあるチャレンジを行動に移してみようかなと。密かに少し取りかかってますが、ん〜…、どうなることやら。内緒なら書くな!ですね。

今年もよろしくお願い致します。
【2013/01/02 16:43】 | 日記 | コメント(4) |
<<新年会の前の小休憩 | ホーム | ●ひらめき推理パズル vol,3 発売!>>
コメント
あけましておめでとうございます。
漫画家のかどたです。

長らくお待たせしておりました、
「そば屋幻庵」のコミックスをお送りします。
来週の半ばに届く予定です。

お気軽に楽しんでいただけたら幸いです。
(^^)
【2013/01/12 10:19】 URL | かどたひろし #mQop/nM.[ 編集]
> かどたひろしさん
あけましておめでとうございます。

とうとう届くんですね!
ありがとうございます〜っ。
楽しみに待ってましたー!嬉しいです。

読破させていただきます!!
【2013/01/13 09:13】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちは。
仙台はこの頃、すごい大雪で交通が麻痺しています。
雪が凄くて(1日の積雪量が20cm!)外出が出来ませんでしたので、お届けはもう数日お待ちください。
【2013/01/16 15:21】 URL | かどたひろし #-[ 編集]
> かどたひろしさん
すごい雪なんですね。
雪に馴染みのない大阪人としては、遊べる程度の雪は降って欲しいなぁと思いますが、生活に支障があると大変ですよね。
くれぐれも御無理されず、気をつけて下さい。

すごく楽しみにしているので、とっても待ち遠しいです!よろしくお願いします!
【2013/01/17 07:22】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |