プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

嬉!漫画家さんから直々に!!
そば屋幻庵
漫画家かどたひろしさんより、ひょんなキッカケからなんとも嬉しいプレゼントを頂きました!

現在リイド社発行の時代劇画専門誌「コミック乱ツインズ」で連載中の作品「そば屋幻庵」です!(装丁・澤田千尋 )最新巻の7巻まで!

僕のリクエストで(半ば無理言って)、全巻にサイン入り!ありがとうございますー!それにしても、帯の推薦者がスゴイ〜。

こちらが、最新巻の7巻です。それと、名刺とお手紙。(手紙の内容は、内緒だよー)

ちょっと今、仕事がバタバタでゆっくり読めないのですが、じっくり読みたいので数日は眺めて満喫です。楽しみだなー〜。かどたひろし先生、ありがとうございまー〜っす!

漫画家さんから単行本を頂き、お返しは…って、イラストレーターは、何もお返しする程の作品ってないな…。虚しい〜。やっぱり作家っていいなぁと憧れます。

(画像クリックで、大きめの画像が開きます。)

かどたひろし先生のサイトはこちら。

「そば屋幻庵」のコミックス、アマゾンではこちら!

お、お返しは、やっぱり大阪人だから「蓬萊」の豚まん…かな。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/18 19:04】 | 日記 | コメント(0) |
<<R・Jタンブラー展 | ホーム | 今月だけ…TOPに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |