プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

もうひとつBLOG作りました

玄光社さん発行の「イラストレーションファイル」。そのWeb版「イラストレーションファイルWeb」内に、プロフィール、お知らせ、作品、BLOG等を管理できる個人ページがあります。

これまで僕は、プロフィールと作品をUPさせただけで、ほぼ更新もせずにいました。

写真の為だけのBLOGを別に持ちたいなぁと思っていたので、この際「〜ファイルWeb」内のBLOGを使って写真ブログをはじめてみることにしました。

(誰でもコメントの書き込みができないBLOGなのが、ちょいと残念…しかも使いにくい)

日頃、カメラが好きなかたのBLOGを色々と見ていて、いつも「いいな!」と思って眺めてました。

イラストレーターに特化したサイト内に、イラストに全然関係ないBLOGでいいのか!しかも思いっきりカメラビギナーが、写真ブログだなんていいのか!おう、いいのだ!

好きで撮って、時間が経てば少しは上手くなるかもね。練習もかねて、ひっそりこっそり更新していきます。そんな軽い気持ちです。

テーマは…
日常のほんのひとコマ、
日常に虫眼鏡をあてたような切り抜き…です。一応。

ということで、右にそのお知らせとバナーを載せてみました。よろしく〜。
【2013/03/08 17:45】 | 日記 | コメント(0) |
<<専門学校の作品展 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |