プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

専門学校の作品展

お世話になっている専門学校の作品展。
卒業制作、通常課題などなど、学生達の集大成の展示。
熱気が!活気が!ムンムンだ。

色々な学科、専攻があるのですごい量の作品があります。その量が集合体のパワーとなって、会場の空間を埋め尽くしている状態です。

他の授業で、こういう事やってるんだぁ「ほ〜」と感心させられます。

普段僕が全然関わる事のない他の学科の学生の作品を見ている時、僕が講師だと知らずに近づいて来てプレゼンのように解説してくれた男の子がいました。

慣れない様子でしたが、頑張ってお話しなくちゃオーラが満載だったので、「ぜひぜひ説明して下さい」と言い、じっくり聞かせてもらいました。

コンセプトも面白かったし、なにより「頑張らねば!」という姿勢にとても好感を持ったと同時に、こちらも嬉しかったです。ありがとう。

↓僕が担当している授業の、学生達の作品展示風景。

なんだかんだで、みんな頑張ったんだな〜。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/03/11 15:15】 | 学校関連 | コメント(2) |
<<ソトネコJAPAN | ホーム | もうひとつBLOG作りました>>
コメント
スゴイです!レベル高そうですね!
ここで教えている いのもとさんもスゴイ!
【2013/03/11 18:29】 URL | ラピュ太 #wQxKi706[ 編集]
> ラピュ太さん
学生はみんなヘコたれる時もあれど、頑張ってます。みんなカワイイですよ。しかーし、十分ライバルなんです。

で、他の先生方がスゴイのであって…僕は、まぁ、その…、なんです、あれです…、いや〜ホント、なんだかスミマセンですよ。
【2013/03/11 23:16】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |