プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スケルトン&アロー広場 13,05月号発売
イラストレーター いのもと まさひろ パズル雑誌表紙「スケルトン&アロー広場」
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2013,05月号(vol,25)」4月8日発売です。表紙イラストです。

公募によって命名された、表紙のキャラクターの愛称、チャイル(黄色い犬)とピートン(緑の小鳥)。2人は、中の紙面にも毎号登場しています。見つけてみて下さいねー。

チャイルとピートンは、違うパズル雑誌「スケルトン広場」の紙面にも出張(?)して度々登場しています。パズル好きなかた、見つけてみて下さいね!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/04/08 08:30】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<●ひらめき推理パズル vol,4 発売! | ホーム | イラストレーションファイル2013>>
コメント
こんばんは。ご無沙汰しております。
過日は、美味しい御品をありがとうございました。

そちらで大きい地震がありましたが、大丈夫でしょうか?
朝方でかなり驚かれたと拝察します。
どうぞ余震もお気をつけください。

PCのデータの全消失も怖いですね。
【2013/04/14 22:09】 URL | かどたひろし #EBUSheBA[ 編集]
> かどたひろしさん

こちらこそ、単行本ありがとうございました。
楽しませてもらっています!

先日の地震は、飛び起きました。
近年、揺れの時間が長い地震が増えましたね。
しかし、関西の大きめの地震は、なぜ6時前の早朝なんだ!?と、偶然とは言え18年前の事がよぎりました。

以前は、地震が来たらデータも持ち出したいリストとして考えてましたが、最近は、「過去の作品は過去の物。また描いていけばいい。」と考え、やっぱりまず「体」だなと思うようになりました。

地震大国、意識も準備しておかないといけませんね。
【2013/04/15 08:48】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |