プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

お月さん

僕の名前はあそこに…って、わからんっ!

南緯65.5度・東経80.4度・GILLクレータ付近らしい。たぶん下の方のちょい右の、この写真では切れている所のはず。

月に「自分の名前探し」という用事があるんです。(著名人含む41万人の、その他大勢のひとつですが。)

行きたいなぁ。いや、もっと遠くがいいな。

いや、そーゆー事じゃなく、NEWカメラ、望遠鏡無しで普通にこれくらい撮れてちょっと嬉しい。
【2013/05/16 14:54】 | 日記 | コメント(2) |
<<●特盛!アロー&スケルトンフレンズ | ホーム | ●ひらめき推理パズル vol,4 発売!>>
コメント
キレイに撮れるとは聞いてましたが、こんなにでっかく撮れるのですねーー!
スゴイ!!
これなら、他にも星写真撮れそうですねえ。
ぜひチャレンジしていただきたいです。

(で、ホントに前の記事消してるし。ww)
【2013/05/18 03:32】 URL | bake #-[ 編集]
> bakeさん
でしょー?撮れるもんですねー。
お月さんが、近いです!

でも、月以外の天体写真はさすがに無理ですよ〜。

あ、前の記事削除気づきましたか。
ほんとどーでもエエなって思って…。
いや、他にもどーでもエエなって事書いてきてますけどね。
【2013/05/18 07:03】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |