プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

前のめりっ!
イラストレーター いのもと まさひろ
暗雲立ちこめるもとにも、ちゃんと道は延びているんだ!

ということで…
非常勤でお世話になっているデザイン専門学校では、この時期恒例のスポーツ大会としてバレーボール大会があります。

で、今年のバレー。ちょっとした感動がありました。

はじめは、サーブ、トスもかなり怪しい状態。試合は、ブロック別総当たりの1試合目開始から敗色濃厚な試合展開で惨敗…。

そこから悔しさも芽生え、合間の時間で結構な人数で大汗かいて練習。2試合目には、負けこそしたが、みんなの士気が高まっていたので、前のめりな内容での敗戦。

共に練習したクラス内のもうひとつのチームは、決勝トーナメントにも出場!それも1回戦で敗戦でしたが、これも前のめりな姿勢での敗戦。

結構じゃないですか。前のめり!ナイスファイトがありました。

開始時と終了時でここまで積極的に体が動くようになり、声も出て、成長した!こんな短時間で、こんなに変われるものか!と思いました。

かわいいやっちゃで、こいつら〜っ!と思いました。

いい瞬間、時間、経験を共有できて僕はちょっとした感動モンでしたよー。みんな、ありがと!
【2013/06/18 21:26】 | 学校関連 | コメント(0) |
<<年賀状甲子園2014年 | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 13,07月号発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |