プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

スタートに虹

少し時間が経っていますが、身近な大切な人が病気になり、数週間前に治療開始の短期の入院をしました。

本格的な治療開始という日を迎え、帰り際に病院を出た時、空に大きな立派な虹がかかっていました。

治療に向けて力強いスタートを切った、明るいスタートなんだ!という感じがしました。

サイエンス好きのどちらかというと科学論者より(だいぶ…かな)の僕ですが、こういう事も信じるんです。都合いいんです。

やれる事をやろう。
【2013/11/08 20:59】 | 日記 | コメント(2) |
<<ドーッッ!ドーッッ!熱気ムンムン | ホーム | キンモクセイと学園祭>>
コメント
私も信じてます!先週退院できた母の入院中も、何度も二重の虹や太い虹が出たし、叔母の難しい手術のときも大きな虹が出て「よしきた!」と思いました(^^) 大丈夫だったよ!
【2013/11/09 10:28】 URL | みずえ #Ca7QmqU2[ 編集]
> みずえさん
わーっ!すごい!やっぱり虹ってイイんじゃないの!?って、ますます思いますね〜!
ありがとうございますー!

退院されたばかりのお母様、大事になさって下さい。
【2013/11/09 20:39】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |