プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スケルトン&アロー広場 14,01月号発売
http://blog-imgs-46.fc2.com/i/n/o/inomotozirushi/131207.jpg" alt="イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターイラスト" border="0" width="300" height="431" />">イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターイラスト
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2014,1月号(vol,29)」明日12月7日発売です。表紙イラストです。

今回のチャイルとピートンは、2014年笑いの多い年を願って、勢いよく書き初めで「笑」を書きましたよー。

このイラストを、まんま年賀状に使おうかと思いましたが、やっぱり馬にしよう。

次号の、「スケルトン&アロー広場」は5周年号で、6年目に突入ですー〜っ。これからも、本誌と共に元気なチャイルとピートンをよろしくでーす!

(前号11月号で、vol,27と書きましたが、vol,28の間違いです。)

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

【2013/12/06 09:32】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
<<されど3年 | ホーム | 「年賀状甲子園」結果が発表されました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |