プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

忘年会

先日、お世話になっているイラスト事務所恒例の忘年会がありました。ありがたや。
「行きたい」という気持ちのある専門学生も巻き込んでお邪魔してきました。

今年も、お久しぶりの方々、毎度の方々、楽しく笑顔で飲むことができました。

みんな、今年一年も頑張ったんでしょうねー。僕はどうだったかな。頑張ったつもりだけど…、まぁ、もっとできただろうオイ!て感じかな。振り返ると、いつもそう思ってますね。

帰りは、学生達と一緒でした。熱心だし、笑顔満載の学生達。僕はその笑顔で、ものすごーくたくさん救われてます。ありがとう。みんな、かわいいですよ。でも、ライバルでもあります。

とりあえず、笑とけ、笑とけーっ!お互い頑張りましょう。お疲れさま!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/12/17 10:30】 | 日記 | コメント(0) |
<<飾り過ぎツリー | ホーム | されど3年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |