プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

年末

走り納めの、坂道ダッシュも本数を増やして終え、なかなかイイ感じで疲れました。やっぱり体力的に疲れることは大事だな。で、やっとこ年末感が増してきた感じです。

最後の忘年会を、肩肘張らずにいれるメンバーでやれました。エエ人ばっかり。ん〜、よく考えたら結構飲んでしまったなぁ。勝手に反省。

みんな頑張ってるなぁ、すごいなぁと感心。僕も恥ずかしくないよう頑張らないとな。いやホンマに。

今年も出会った方、色々と絡んでいただいた方、たくさんの笑顔をくれた方、ありがとうございました。僕は本当に、たっくさん救われました。お世話になりました!
【2013/12/30 19:30】 | 日記 | コメント(2) |
<<あけました | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
こちらこそ、イロイロありがとうございました!
来年もどうぞよろしゅう!!
【2013/12/31 05:18】 URL | bake #-[ 編集]
> bakeさん

いやホント、たくさんありがとうございました。
来年もよろしくです!

じゃ、新年会で!(笑)
【2013/12/31 10:06】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |