プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

買っちゃいました TYO

久々に邦楽バンドのアルバム買っちゃいました。我慢できずに、2枚。

以前にBLOGで書いたバンド「TYO」の、2nd & 3rd Albumです。

1st Albumは発売されてすぐ買ったんですが、それから躊躇していました。が、今の僕にこの気持ちいい疾走感がどうしても必要!じゃ他の曲もやっぱり聞きたい!てことで、2nd買って聞き倒して、すぐ3rdも購入。

ここ一ヶ月半ほど、狂ったように聞いています。ず〜っと聞いています。寝る時も聞いてます。

うーん、LIVE DVDも買ってしまいそうです。ヒーセのグラムスターっぽいノリ、大好きですよ。

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

【2014/10/03 10:18】 | 日記 | コメント(0) |
<<●スケルトン&アロー広場 14,11月号発売 | ホーム | せっかくなので、お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |