プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

8日の

今さらですが、先週8日の皆既月食です。ピンボケです、はい。この写真では、皆既寸前ということろです。

今年ある天体ショーとしては、流星群がいくつか。3つくらいだったかな?流星群は、そうそう見えない所にいますので、よっぽど強く輝く数個しか見られません…。それを、カメラでとらえるのは、んん〜無理っぽい。とりあえず、目で見ているのでいいかなと。

次の皆既月食は来年4月です。いいかげんキレイに撮らないと。

最近バタバタと過ごしていて、認めたくはないですが疲れているような感じ。頭が回っていない感が実感としてあります。気を抜くと口数が減っていたり、文章を読んでいても意味が頭に入ってこなかったり、パッと言葉が口から出なかったり…。バタバタが続くと、毎度こうなる傾向があります。これ、外での対人関係上困りものです。

のーんびりしたり、時間に追われずゆっくり楽しいお酒でも飲みたいなぁ。
【2014/10/20 14:27】 | 日記 | コメント(0) |
<<腕に鳥さんが | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 14,11月号発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |