プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●読解習熟プリント(低・中・高学年) 発売!
読解習熟プリント
装丁・装画を担当したプリント3冊、3月27日発売されました!ドリルにあたいするような本です。
小学校の先生や、家庭での学習の為向けです。いや、別に誰が買ってもいいんですけど。

イラストは、さすがにキャラクターものではなく、少々抽象的な雰囲気のテイストにしました。

右下)読解習熟プリント 低学年
中央)読解習熟プリント 中学年
左上)読解習熟プリント 高学年
(B四版 並製 縦組 グロスPP )
【2007/04/13 08:40】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<●英語ナビ~中学1年編 発売! | ホーム | まちがいさがし>>
コメント
抽象イラスト、いい感じですね(^^)
チューリップのような、クチバシのような~
【2007/04/13 13:35】 URL | Nishimura-T #mQop/nM.[ 編集]
> Nishimura-Tさん
いい感じですかぁ~!やった!
最近、こんな感じのイラストも描いていきたいなぁと思っています。点数を溜めたいところです。と、思い始めたら、キャラものをひたすら描く状態になりまして、あまり描けずにいます…。
【2007/04/13 16:00】 URL | いのもとまさひろ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |