プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

活躍する日本のイラストレーター年鑑 2015

(株)シュガーさんのイラストレーター年鑑本「活躍する日本のイラストレーター年鑑 2015 ILLUSTRATORS’ SHOW 」、14年12月17日発売です。

僕いのもと まさひろも、紹介させていただいています。業界関係者さん、よろしくお願いします。

ところで表紙のことですが…

掲載されているイラストレーターの作品の中から、数点抜粋されて表1・表4に素材として使用されています。表1のその中に、1番チビこ〜い枠に僕の作品がちょろりと顔を出しています。どこにあるかわかるかな?

特殊印刷として、UVグロス加工が施されています。僕も、名刺に使っています。厳密には、僕の名刺はエポキシ樹脂ですけど。僕、こういうの好きです。

確かシュガーさんの去年の年鑑本は、厚てのトレペを使って、目立つ感じに特色でドーンでした。笑

なんだかだんだんと、凝ってきてますよね。僕、こういうの好きです。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/12/15 15:26】 | 年鑑本+紹介etc. | コメント(2) |
<<丸10年 | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 15,01月号発売>>
コメント
すご=い!!イラストレーターのTOP切ってる感じ!そんな方とお知り合いでうれしいなぁ(^O^)
【2014/12/24 08:22】 URL | こいけみつえ #-[ 編集]
> こいけみつえさん

わーっ、ご無沙汰してます〜!!!

TOP切るって!ちょ、やめて下さいよ〜。いくらなんでも大きく言い過ぎです…。

でも、喜んでいただけて、それが嬉しいです!
【2014/12/24 10:42】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |