プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スケルトン&アロー広場 15,03月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターイラスト
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2015,03月号(vol,36)」2015年2月6日発売です。表紙イラストです。

今回は、遊園地にやって来ました。スイングチェア、フライングチェア、なんて言うんでしょうね。たくさんぶら下がったイスに座って、グルグル回って遠心力で「わーっ」ってやつです。雑!

これからも、本誌と共に元気なチャイルとピートンをよろしくでーす!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/02/04 16:52】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<●特盛! アロー&スケルトンフレンズ vol.07 発売 | ホーム | ラジオ出演でした>>
コメント
チャイルとピートン
可愛いです^^

もちろん全体で素敵ですが!
個人的にはピートン?(鳥さん)の
陽気な感じが好きです♪

遠心力も効いてますね!笑

本屋さん見にいきまーす(^^)/
【2015/02/08 00:53】 URL | ともみこ #-[ 編集]
> ともみこさん
ありがとうございます〜。

そーです、緑の小鳥がピートンです。読者公募で決まった愛称なんです!

ぜひぜひ、本屋さんで出会って下さーい。
【2015/02/08 10:36】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |