プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●英語ナビ~中学1年編 発売!
英語ナビ 中学1年 表紙
装画を担当した中学1年生向けの英語の学習本「英語ナビ~中学1年編」3月27日発売! 06年春発売の「英語ナビ~中学スタート編」の続刊。

本の宣伝とは、全然関係ありませんが…
今だに中学1年レベルの英語も全然わからない僕は、読んだ方がいいのかな?今や小学生でも英語を学ぶので、おそらくそのレベルもついていけません…。

僕は学生の頃、英語の先生に「十ン年教師してるけど、こんっっっっっなに英語を知らんやつは初めてや!」と感心(?)されたほどです。まぁ、全ての教科においてダメだったんですが…、特に英語は…。

でも、どっこい生きてるぜい!やーい!グハハ!
英語はダメでも手話ならできるぞー!やーい!

んで、30歳頃になって、勉強する楽しさを知りました。やっぱり英語はダメですけど。

テーマ: - ジャンル:本・雑誌

【2007/04/20 16:25】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
<<●スーパーロジロジQ vol.1 | ホーム | ●読解習熟プリント(低・中・高学年) 発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |