プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

卒業制作展2015

大阪梅田のデザイン専門学校の今年の卒業制作展が、大阪・堂島リバーフォーラムにて行われています。詳しくはこちら

去年までとは違う授業を担当して、初の作品展示。個人的には、ホッとしたと同時に、来期は改良しようと思いました。

作品展をブラブラ見ていたら卒業生やら、違う学科の学生やら、親御さんやらと談話。そういう点も楽しいひと時です。いや、しかし、いやホント思わぬところで見られているのを実感。気が抜けませんな。

作品展ということで、残すは卒業式。今年の2年生とも、もうすぐお別れです。なんともかわいい子達なので、実は僕はしんみり〜なのです。

僕の授業は、描く量が多くてキツかったという事をちょろりと耳にしました。よかったです。予定通りです。笑

でも本当、よく頑張ってました!というか、よく出来る学生でした。

テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育

【2015/03/09 10:22】 | 学校関連 | コメント(0) |
<<iPhoneカバー | ホーム | ●特盛! アロー&スケルトンフレンズ vol.07 発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |