プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

経済産業省から
イラストレーター いのもとまさひろ キャラクターデザイン
先日、経済産業省から電話がありました。

こんなこと書いて何ですが、内容のほうは伏せますね。とある調査の一環です。内容からして同業者の人には、何人か同じようにかかってきていると思います。

世間的に目立たないイラストレーターという仕事をしている人に対しても、一人一人電話連絡して調査してるんだなぁと思いました。

話が広がったので、仕事にまつわる色々な現状も言わせてもらいました。

受話器を取った瞬間、「政府から直で仕事!?」と思ってしまいました。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/06/01 16:18】 | 日記 | コメント(0) |
<<●スケルトン&アロー広場 15,07月号発売 | ホーム | ●特盛! アロー&スケルトンフレンズ vol.08 発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |