プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

第7回・年賀状甲子園 - 結果!!

今年も開催された、高校生対象の学校対抗コンテスト「第7回・年賀状甲子園2016年」。

今年もイラストレーター審査員として、関わらせていただきました。その結果が発表されました。

(優勝校、準優勝校や、審査審査選評等、UPされるのはもう少し後日のようです。)

今年も、高校生の作品を楽しみながら、と同時に感心もさせられたり、有意義に審査させてもらいました。


第7回・年賀状甲子園2016年
主催・年賀状甲子園事務局((株)アイデア工房)
後援・公益社団法人全国高等学校文化連盟
協賛・(株)ワコム (株)筆まめ
   (株)山櫻 (株)ヘキサゴン
   (株)アジェンダ (株)ビットブレーン
協力・東北楽天ゴールデンイーグルス
応援・年賀状甲子園応援団((株)オープニング、アーカイブプラス、(株)京都工芸 他)

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/12/01 16:59】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<●スケルトン&アロー広場 16,01月号発売 | ホーム | ●特盛! アロー&スケルトンフレンズ vol.10 発売>>
コメント
お疲れ様です。
イラストレーターとして、コンテストの審査員もなされているのですね。
私も方々コンテストにイラストを出したりすることがありますが、審査員の方々に、この絵はどう映るんだろうといつも思います。

年賀状、そういうシーズンですね。
ちょっと早いですが、来年もよいお年を。

【2015/12/03 21:07】 URL | たてじまきんちゃくだい #-[ 編集]
> たてじまきんちゃくだいさん

コンテストに出したりされてるんですね。意欲的ですね!

コンテストによるでしょうが、表現力も含めた技術面だったり、はたまた趣旨にいかに沿っているかだったりコンテストによって色々でしょうね。

このコンテストでは、何に重きを置いているのか?を考えるのが、いいみたいですよ。

あ〜、僕も年賀状用意しなければ…。

ありがとうございます。
良いお年を!
【2015/12/04 08:38】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |