プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

また虹がかかってたよ

2年弱の期間、大病と闘ってきた身近な大切な人が亡くなりました。

治療に入る1回目の入院の日、大きな立派な虹がかかっていました。それを見て、治療に向けて明るい兆しと思ったのが2年ちょっと前。(その時の事を書いたblog、その記事へのコメント、本人も当時喜んでました。)

そして今回、告別式の始まる前、同じように大きな立派な虹が。ちょっと偶然とは思えませんでした。

あまり細かく書くのは、なんですが…。

僕は子供の頃から、金銭的にまぁ何があれだったので…、人並みの遊びや経験をさせてあげようと、旅行に連れて行ってくれたり、色々と遊び、面倒をみてくれました。

僕がそこそこの年齢になってからは、ギターを教えたり、パソコンのわからない事を教えたり、筋トレの仕方を教えたり…とするようになりましたが、やはりいつまでも気にかけてくれていました。

まだ実感がないけど…、たくさんありがとう。正直早過ぎたけどね…。でも、とにかくありがとう。もう、それしかないや。

インターネットを楽しむようになってからは、このblogも見てくれるようになり、たまにコメントも書き込んでくれたりしていたので、今回のことも記しました。

(この時期になっての喪中なので、喪中の葉書も用意しません。それに、そんな気力が無いです。今から喪中が届いても困るかたもいるでしょうし。 ということで、年賀状を頂いたかたへは、年明けしばらくしてから寒中見舞いを送る予定にしています。)

【2015/12/18 10:45】 | 日記 | コメント(2) |
<<活躍する日本のイラストレーター年鑑 2016 | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 16,01月号発売>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/18 11:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/19 17:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |