プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

年末ですね
イラストレーター いのもとまさひろ キャラクターイラスト
年末ですね。いよいよ今年も、終わりです。

「今年は、良い年だったなぁ」とか「いまいちな年だったなぁ」など、思った事はないのですが、はじめて!はじめて思いました、良くない年でしたー〜っ。こんなこと思ったのは、お初です。

もう上しかない!ということで、2016年は良い年なんだろうなと、すでに明るい気分で過ごせています。お気楽な僕です。

それと、これまで何年もうさぎを飼いたい!とさんざん思ってきました。まだ飼ってませんが。今年は沢山のうさぎ飼いさんのblogやTwitter、YouTubeを眺める時間が多かったです。かわいいなぁ〜。はぁ。

ということで、まだ飼う予定はありませんが、衝動的に飼うかも…!なんて最近思ってます。その時は、ネザーランドドワーフですよ。

今年も、お世話になったかた、絡んでくれたかた、仲良くしてくれたかた、ありがとうございました。

2016年も、引き続き絡んで下さい。
 

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

【2015/12/29 11:16】 | 日記 | コメント(2) |
<<ありがとう。 | ホーム | 活躍する日本のイラストレーター年鑑 2016>>
コメント
今年もご活躍お祈りしております。
【2016/01/04 09:51】 URL | サウスツリー #-[ 編集]
> サウスツリーさん
本年も、よろしくお願い致します!
か、活躍できればいいんですが…。
お互い頑張りましょー〜っ!
【2016/01/05 09:46】 URL | いのもと #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |