プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

2015年度卒業式

先日、デザイン専門学校の2015年度卒業式でした。

僕の感覚では、学校のことだけで考えれば、バタバタとあっと言う間に過ぎてしまったように感じた1年間でした。

ちょっと大丈夫かな?と思う面のある学年でしたが、なんだかんだでそれぞれ就職等、進む方向も決まっているようでなによりです。たいしたもんですね。

はい、これでもう同じ土俵です。またライバルが増えたわけです。

負けないように、僕も頑張らないとね。いや、ほんま。

それと、違う学科の力自慢の学生で、ことあるごとに腕相撲を挑んでくる野郎がいました。僕に負けた悔しさで本気で鍛えて来るのはいいけど、それ以上に制作しなはれ!

もう、力勝負を挑んでくる学生が入学してきませんよーに。でもまぁ、負けへんけどね。

テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育

【2016/03/19 17:12】 | 学校関連 | コメント(2) |
<<イラストレーションファイル2016 | ホーム | 国際漫画交流展2016>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/25 11:20】 | #[ 編集]
ああっ!そうなんですか!?
それは、お忙しくなりますね。
確実に、専門学校より大変な部分が多いかと思います。

僕のことは決して参考にはなりませんが、試行錯誤しながら張り切っていきましょうね。
【2016/03/25 15:25】 URL | いのもと #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |