プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

イラストレーションファイル2016

イラストレーター年鑑本「イラストレーションファイル2016」上下巻(玄光社刊)、3月31日発売です。

僕いのもとまさひろは、上巻のp.116です。

顔写真が、ここ2〜3年は真顔にしてみてたんですが、「こわい」と言われるので、今度から笑顔にもどそうと思います。こわくありませんので、あしからず。
ニコッ

- - - - 追記 - - - -
2016年版より、大幅に値下げされているようです!
業界関係者の皆様、今年もよろしくお願いします。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2016/03/30 15:18】 | 年鑑本+紹介etc. | コメント(4) |
<<●スケルトン&アロー広場 16,05月号発売 | ホーム | 2015年度卒業式>>
コメント
「買いますっっ!!」
auのCM、金ちゃん風でコメントしてみました(笑)
【2016/03/30 22:16】 URL | ルナレナ #-[ 編集]
> ルナレナさん

金ちゃん風で、ありがとーございます。笑
というか、買っていただかなくてもいいんですよ!
いえ、買っていただいてイイんですが。
【2016/03/31 10:09】 URL | いのもと #eAb5nx9M[ 編集]
足跡からきました。イラスト素晴らしいです☆わたしには描けなそうです。
【2016/03/31 19:50】 URL | 葵 #-[ 編集]
> 葵さん
こんにちは!
素晴らしいって、ちょっと照れくさいですが、ありがとうございますー。

葵さんも、描くのがお好きでたくさん描かれてますよね。お互い楽しみながら、描いていきましょう!
【2016/04/01 09:15】 URL | いのもと #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |