プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

増量

ひさしぶり唇にヘルペスがっ……!!

少々量を減らしていた筋トレを、急に元に戻そうとしたからかな、免疫落ちてたのかな。くそぉ。

そんなに、オーバーワークな感じも、疲れている感じもないのにな。ま、負けずにバリバリ動こうっと。

ここ半年で、体重が10kg増えてました。あ〜びっくり。見た目変わってないけどなぁ。

というわけで、サクッと減らします。
前は減らし過ぎ気味だったので、5〜6kgでいいかな。
【2016/05/16 09:23】 | 日記 | コメント(2) |
<<●特盛! アロー&スケルトンフレンズ 16,07月号発売 | ホーム | ●居抜き物件.comマスコット>>
コメント
ずーっとダイエットしてるのに、増量する毎日ww
見た目も迫力増し(T ^ T)

サクっと減らせるいのもっさんを心から尊敬します!
でも、ヘルペスできるほど免疫落ちたらヤバい思うので、それだけはお大事に〜〜
違う病気になるよ
【2016/05/16 12:37】 URL | bake #MOmBw4Oc[ 編集]
> bakeさん

迫力増しって!笑
自虐ネタはやめて下さいまし。

ヘルペスは、頑張って重力に抵抗した証なのですっ!!
…って、違う病気になるの?
気をつけまーす。
【2016/05/17 09:44】 URL | いのもと #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |