プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

ご当地ラーメン

誕生日兼、お土産兼、某計画に付き合うお礼兼、ということで、学生に夏休み明け1発目の授業後、ラーメン頂戴しました!パッケージのキャラクター、やなせたかしさんだ。

「無類の麺好き!特にラーメン!」なんて、言ってないのに何故ラーメンを?…と思っていたら、「いやいや、言うてましたよ」とのこと。そ、そう言えば、言ってたな。笑

夏休みに帰省して、そんな時に気にかけて「買っていってやろー」と思ってくれてたことが、なんとも嬉しい。感激。しかも、ご当地ラーメン!気がきいてるぜー!ありがとーっ!

そんなラーメンを食べていたら、友人から「あそこ辺り(わりと近所の所)に、新しいラーメン屋が2軒も出来てるで!」と情報が。い、行かねば。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2016/09/06 10:40】 | 日記 | コメント(0) |
<<●みんなで楽しいまちがい絵さがしBest Collection | ホーム | 第8回・年賀状甲子園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |