プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

覆面レスラーとの写真(偽)

最近のプロレスラーは、ファンサービスも良く、快く写真を撮ってくれます。実現したよ!マスクマンとのツーショット!(クリックで拡大)

というわけで、先日デザイン専門学校での学祭がありました。

最近急増している、若い女性のプロレスファン。学校の学生にもいまして、学祭で「私レフェリーやるので、先生レスラーの仮装して下さい!」とリクエストに応じたのでした。

と言いつつ、子供の頃マスクマンへの憧れが強かった僕は、やり出したらノリノリになってしまい、結構本気で衣装を揃えました。ヒゲは、出来るだけ僕とバレないようにする為の、リアルな付けヒゲでーす。

なもんで、上の写真は、僕と教え子です。笑

で、色々巻き込んで…

↑同じく講師のN先生、濃い〜顔ということで、ムエタイ選手になってもらいました。
ムエタイ選手と、マスクマン!
(クリックで拡大)

せっかくなので、他にもいくつか写真を紹介。
長いので、「続きを読む」へ↓↓↓



↑催しのひとつの卓球大会に出場の我がチームの5名。かなりリアルな警察官もいます。かわいいピエロも2匹います。ムエタイ選手は、逮捕されたタイ人のようですが。


↑リングの上ならカッコもいいけど、出来もしない卓球で珍しく1回だけ勝ったので、喜ぶマスクマン。バカだねー。


↑バブリー姉さんと。
(学生・もちろん仮装)


↑着物少女なのと。
(学生・もちろん仮装)


↑なんかアイドル的なのと。
(以下同文)


↑なんかわからんけど、怪我した少女っぽいのと。
(以下同文)


↑なんか…と。
(以下同文)


↑えー、…なんだ?何かな?わかりにくいわ!
(以下同文)


↑そんなみんなと。
(全員、もちろん仮装)


てなわけで、きっかけは学生のリクエストでしたが、子供の頃の憧れだった覆面レスラー。そんな格好でウロウロしても良いという状況は、なんだか夢が叶ったような感覚でした。
(マスクは、メキシコのマスクマン「ドラゴン・リー」選手のレプリカでした〜)

楽しかったです。学祭、みんなお疲れさまでした。
そして、ありがとう!

テーマ:学校行事 - ジャンル:学校・教育

【2016/10/17 11:00】 | 学校関連 | コメント(6) |
<<●クロスワードYOU 16,12月号発売 | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 16,11月号発売>>
コメント
筋肉デカすぎィィィィィィィィィ!!!
【2016/10/17 12:18】 URL | bake #uv1J38xk[ 編集]
> bakeさん

笑っっっっ!!

思いのほか、さまになってるでしょ?
いつも筋トレしている時は、基準は自分しかいないので
レスラーとしては貧弱にならないか少々不安でしたが
こういう外で人のいる所で、肌を出して鏡を見ると
思ったより体出来てるやん!と思ったのでした。

でも実は、ちょっぴり恥ずかしさもある僕。
【2016/10/17 17:51】 URL | いのもと #eAb5nx9M[ 編集]
めっちゃ楽しそうな雰囲気、伝わってきます^^v
バブリー姉さん、ちょっとツボでした笑
【2016/10/18 20:22】 URL | 慧喜 #-[ 編集]
> 慧喜さん

学祭で色々行われているのに、単なる仮装の撮り合いっこ報告になってますが、楽しそうになってますか?ほっ

バブリー姉さんのグッズ販売の所は、中森明菜が流れてました。会話も80年代の単語だらけで、終始バブリーを演じてました。笑
【2016/10/19 09:34】 URL | いのもと #eAb5nx9M[ 編集]
ムエタイの人見るとダウンタウンの年越し番組「笑っちゃいけない」の田中しか思い出せない

クロスワード最近やってないなぁ・・・
久しぶりにやろうかな!
【2016/11/02 15:58】 URL | 芽吹 #-[ 編集]
> 芽吹さん

コメントありがとうございます!

あぁ、言われるとそれっぽいですね!笑
でも、ムエタイの姿は評判良かったんですよ!

ぜひぜひ、パズル雑誌して下さいね。
その時は、僕のイラストが表紙の雑誌をぜひ。笑
【2016/11/02 16:48】 URL | いのもと #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |