プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

片岡製作所

デザイン専門学校の学生の一部と僕で自然誕生した「筋肉部」で、僕の友達のラーメン屋へ食べに行こうツアー開催。(急遽、1名体調不良で欠席!非常に残念!早く万全になってね。)

ま、たんにラーメン食べに行こか!ですけど。

本当エエ子達です。ありがとう。楽しい時間でした。感謝!

「筋肉部」、次は、おでん大会開催予定。

- - - - - - - - -
では、このお店の宣伝を…

ラーメン通にはちょい有名な、ラーメン激戦区大阪は福島区にある「片岡製作所」。

目印になっている動く看板!(写真左下) 本格九州とんこつの、細麺ラーメンです。

来店した、著名人のサインも飾ってありますよ〜。

ちなみに、そんな友達は小学生からの付き合い。そんなこんなで、座席のメニューにあるイラストや、レジに置いてある名刺は僕の制作なのでした。笑

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2016/11/16 20:32】 | 日記 | コメント(0) |
<<●特盛! アロー&スケルトンフレンズ 17,01月号発売 | ホーム | 缶バッジチャリティ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |