プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

サンタをコップに入れたぞ

今さらの、先月のクリスマス頃の写真。
遠くのサンタを、コップに入れたぞの図。
(ホットワイン飲んだら、もらえるコップ。)

12月から続いていた、怒濤の仕事進行がやっと過ぎ去り、ゆったり進行に。ほっ。

バタバタしてたせいか、年末年始がもの凄く遠い過去のよう。

極力夜は仕事しない派なんですが、朝から晩までMacにかじりつき、おまけに途中は高熱の風邪にもみまわれ、それでもフリーは仕事するわけで…、おかげで筋トレする時間もなく、いつものメニューが信じられないほどにキツイ!!情けない!体作り直しですな、こりゃ。

仕事漬けだった中、色々な事を考え想いながらカキカキしてたんですが、なんだか頭の整理もできて、数年振りに少々やる気が出てきた感じです。

よーし、がんばろーっと。
【2017/01/19 16:02】 | 日記 | コメント(2) |
<<●クロスワードYOU 17,03月号発売 | ホーム | 新年>>
コメント
いちごパフェに見えたw
【2017/01/20 04:01】 URL | bake #DHn30Ws6[ 編集]
> bakeさん

あ! ほんまですね。
【2017/01/20 09:33】 URL | いのもとまさひろ #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |