プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●クロスワードYOU 17,03月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 クロスワードYOU キャラクターデザイン
パズル雑誌「クロスワードYOU 2017,03月号2017年1月27日発売です。表紙イラストです。

僕が本誌の表紙イラストを描き始めたのは前号からですが、今号で「クロスワードYOU」創刊6周年!です。たくさんのパズル雑誌ひしめく中、がんばってますねー。めでたい!

てなわけで、春らしく桜舞い散る中で、スキップです。

イラスト…部分的に、い…色が変えられている…。


━─━─━─━─━ ─━─━─━─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のある
キャラクターイラストレーションをメインに、
動きのある、いきいきした明るいキャラクターを
描いています。よろしくです。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2017/01/25 10:51】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
<<●スケルトン&アロー広場 17,03月号発売 | ホーム | サンタをコップに入れたぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |