プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●みんなで楽しいまちがい絵さがしBest Collection VOL.2 発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 みんなで楽しいまちがい絵さがし キャラクターデザイン
パズル雑誌「みんなで楽しいまちがい絵さがしBest Collection VOL.22017年2月18日発売です。表紙イラストです。

単発誌の予定だったこの雑誌、好評ということでVOL,2発売です!ありがたや!

2月18日は、前記事の「特盛!アロー&スケルトンフレンズ」と同じ発売日です。ここ1ヶ月で4誌の表紙イラストを担当したパズル雑誌が発売です。本屋さんで並べてこようかな。冗談です。

またもや桜舞い散るシーンです。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2017/02/16 09:31】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<2016年度卒業式 | ホーム | ●特盛! アロー&スケルトンフレンズ 17,04月号発売>>
コメント
はじめまして!いっぱい活躍されてるんですね~素晴らしいです!また遊びにきます( *´艸`)
【2017/02/18 10:28】 URL | ヤヨ #-[ 編集]
> ヤヨさん

はじめまして!
ありがとうございます。
活躍ってほどではないですが、頑張ってます~。

また、遊びにきてください!!
【2017/02/18 13:36】 URL | いのもとまさひろ #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |