プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

2016年度卒業式

先日、デザイン専門学校の2016年度卒業式でした。

今年は、できる描ける!の優秀な学生の多い年でした。また世にライバルが羽ばたくわけですねー。

もちろん中には、できる子っぽくない学生もいましたが、おそらく自覚がないだけで十分光るモノを持った子ばかりでした。

卒業作品展で、あまり人のいない隙に担当授業以外の作品を色々見ましたが、感心させられた瞬間が本当に多かったです。

例年になく、色々食べに行ったり遊んだりして仲良くしたメンバーもいました。その分、寂しさもひとしおですが、今からがスタート、頑張って下さい。良い報告を、早いうちに聞きたいなと思ってます。

去年のこの時期にも書いた、力自慢でことあるごとに腕相撲を挑んできていた去年の卒業生ですが、先日学校全体の同窓会で出くわしてしまい、またもや腕相撲をやらされることに…。鍛えてきてるやーん!て感じでした。

でも、勝ちました。負けへんっちゅーの。

テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育

【2017/03/17 16:45】 | 学校関連 | コメント(0) |
<<交流施設「R373やまさと」キャラ | ホーム | ●みんなで楽しいまちがい絵さがしBest Collection VOL.2 発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |