プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

交流施設「R373やまさと」キャラ

2016年度秋、専門学校の僕の担当授業で、外部連携として鳥取県智頭町にある交流施設「R373やまさと」のマスコットキャラクター制作を行いました。名前は、YAMAMOです。

R373やまさと関西学院大学僕がお世話になっている学校のイラスト専攻2年生での三者恊働です。

実際の仕事で言うところの、打ち合せから、制作、納品まで、その後の展開としての販促物提案までの一連の流れを授業で行いました。

「R373やまさと」のクリアファイル (上記写真・クリックで拡大) も誕生しました。

下記参考↓
「R373やまさと」facebook

「R373やまさと」HP

この件が進行中、智頭町で1月の観測史上最高積雪を記録というニュースもありました。驚きました。

2015年度の外部連携授業に続いて、外部連携の授業がなんとか行えました。さぁいよいよ2017年度、今年度も、外部連携授業を予定しています。良い作品が誕生して、制作を通して色々感じでもらえたらなと思います。頑張ってくれよ新2年生。僕も頑張るで。

テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育

【2017/03/28 09:43】 | 学校関連 | コメント(0) |
<<イラストレーションファイル2017 | ホーム | 2016年度卒業式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |