プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スケルトン&アロー広場 17,05月号発売

イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターデザイン
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターデザイン
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2017,05月号(vol,49)」2017年4月8日発売です。表紙イラストです。

blogのレイアウトを変えて幅を広くしたので、表紙に加えてイラストの状態のままのものもUPしてみましたー。いつもこうやって、雑誌名や文言が入る前提でスペース空けて描いてます。

「こどもの日」ということで、こいのぼりで空の散策です。


blogのレイアウトが広々したついでに、もうひとつ。

「こどもの日」で、新聞紙のかぶともアイテムとして描いてます。その新聞紙、本誌「スケルトン&アロー広場」が記事になっている新聞紙です〜。誰も気づいてくれないだろうから、自分で言った。

数年前に違う雑誌で、今回と同じく「こどもの日 & このぼり」をテーマに描いたことがありましたが、今思うと描き直したい点もあり、今回はそのリベンジの思いもありました。


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2017/04/05 09:01】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<●「クロスワードYOU」17,06月号発売 イラストレーター・キャラクターの仕事 | ホーム | リニューアル>>
コメント
こんにちは(*^_^)/
わあ、表紙デザインされたのがまた出るんですね。
新聞紙のかぶと、とても素敵なデザインだと思います。
前表紙目当てで買ったアロー&スケルトンが楽しくて、
またやりたいなと思っていたので、今度も買わせていただきたいです♪
4月8日、メモメモ……(笑)
【2017/04/05 20:56】 URL | 在嶺結為 #roOum4UQ[ 編集]
> 在嶺結為さん

わー! この前、買ってもらえたんですか!?
ありがとうございます〜!

今回のは、前のペンギンさんの本とはまた別の雑誌です。パズルの種類は同じですけどね。

嬉しいコメント感謝です!
【2017/04/06 09:30】 URL | いのもとまさひろ #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |