プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●「クロスワードYOU」17,06月号発売 イラストレーター・キャラクターの仕事
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 クロスワードYOU キャラクターデザイン イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 クロスワードYOU キャラクターデザイン
パズル雑誌「クロスワードYOU 2017,06月号」2017年4月27日発売です。表紙イラストです。

やっとこさで暖かくなってきましたが、これは6月号。ということで、梅雨の中をお気に入りの雨具でお散歩。小さなねずみくんは、葉っぱを傘に。


イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 クロスワードYOU キャラクターデザイン
「クロスワードYOU」の誌面には、毎号いたるところに表紙キャラクターのねこちゃん&ねずみくんが、登場しています。ぜひ、見つけてみて下さいね。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2017/04/26 09:42】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<ブルーレイレコーダー | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 17,05月号発売>>
コメント
せっかくのキラキラ背景、ザックリ!削られちゃうですねえ(/ _ ; )
デザイン上仕方ないんでしょうが、もったいないー
もったいないんで、いつか『表紙展』開催してお披露目してほしいです。
【2017/04/29 01:58】 URL | bake #MT.X.fqg[ 編集]
> bakeさん

最近キラキラを求められて、キッラキラ多様してます。

ザックリいかれてるでしょう。そういうものなんですけどね〜。

なもんで、イラストだけだと結構印象変わるだろうなぁと思ってて、随分前にそれこそ『表紙展』みたいなことを考えた事もありました。過去形。

今は、「パズル雑誌だけで、振り返ると200点程描いてきたけど、これなら展示してもいいかなと思えるものって、数点だな…」なんですよねー。ひとつひとつ一生懸命やってるんですが。トホホv-402
【2017/04/29 09:52】 URL | いのもとまさひろ #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |