プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

サイトリニューアル

サイトをリニューアルしましたー!

「そろそろリニューアルしないと!」と思いつつ、もうかれこれ何年経ったのか…。かるく7〜8年は経っているような。今回、急に思い立ち行動しました。とか言いながら、肝心の「GALLERY」がまだですが…。ぼちぼちUPしていこうと思います。

仕事の関係でメーカーからいただいたHP制作ソフトを使っていましたが、その後どんどんバージョンアップされるし、対応OSも上がっていくし…そんなスピードに着いて行けないよ〜ということで、申し訳ないのですが、そのソフトとはサヨナラです。

リニューアルしたサイトは、大胆に!シンプルに!です。

BLOGだけ見ていただいている方も、ぜひぜひ覗いてみて下さいね!↓
いのもとまさひろHP

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2017/05/05 20:00】 | 日記 | コメント(0) |
<<「英語にない日本語」 | ホーム | ブルーレイレコーダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |