プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

「英語にない日本語」

たしか2年程前にも、こんなこと書きましたが…

僕のことではないんですが、めでたいのでお知らせを。

僕が、デザイン専門学校で授業を担当していた時の学生、たむらひかるさん。

今年の3月に卒業したばかりなのに、書籍(装画・本文カット)の仕事デビューです。めでたい!しかも、仕事そのものは、在学中にオファーがあって作業も進行してたよねー。めでたい!

ネイティブが感動する英語にない日本語
フォーンクルック 幹治/著(河出書房新社)

記念すべき大切な1冊になりましたね。

力及ばずながらだけど、宣伝しておきます。
たむらひかるさんのサイトはこちら。

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

【2017/05/15 18:05】 | 学校関連 | コメント(2) |
<<●特盛! アロー&スケルトンフレンズ 17,07月号発売 | ホーム | サイトリニューアル>>
コメント
優しい先生の下から
力一杯巣立って行かれた様ですね〜♪
おめでとうございます㊗️🎊🍾
【2017/05/16 19:35】 URL | 優 #-[ 編集]
> 優さん
優しいかどうかわかりませんが、みんな愛してます。v-410

巣立って巣立って、また同業ライバルが増えました。でも関わった以上、嬉しいものですね〜。

ありがとうございますー!
【2017/05/17 09:30】 URL | いのもとまさひろ #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |