プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スケルトン&アロー広場 17,07月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターデザイン イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターデザイン
少し早いお知らせですが…

パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2017,07月号(vol,50)」2017年6月8日発売です。表紙キャラクターイラストです。

夏!夏!ということで、ウェイクボードです。

このパズル雑誌「スケルトン&アロー広場」、とうとう通算50号目となりましたーっ! 隔月誌なので…、8年と少々描いてますね!おわ〜、驚き。そんなに経ったんだ。

以前、表紙を飾っているキャラクターの黄色い犬と、緑の小鳥の愛称募集を誌上で行われたこともあります。その時は、僕が優秀賞を決めさせていただき、チャイル(黄色い犬)と、ピートン(緑の小鳥)と決まりました。

その頃は、刑事と助手という設定で、このキャラクターを色々なシーンで描いてました。

時が経ち…、もはや刑事の設定はどこへやら…。

なにはともあれ、これからも「スケルトン&アロー広場」はもちろん、チャイルとピートン共々よろしくでーす!

━─━─━─━──━─━─━─━
キャラクターデザインを中心に、立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るい可愛いキャラクターを描いています。イラストレーター いのもとまさひろ。

テーマ:本、雑誌 - ジャンル:本・雑誌

【2017/06/04 10:28】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
<<バレーボール大練習 | ホーム | 展示にお邪魔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |