プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

バレーボール大練習
    
もうすぐ、専門学校毎年恒例のスポーツ大会のバレーボール。今年は例年になく、早い時期から沢山の練習を重ねました。

特に、先日はスポーツ大会前の最後の練習ということで、6〜7時間も練習しました。

同世代だけで運動するのとは違い、学生はまだ元気なので、長い時間思う存分ブンブン練習で体を動かせます。いい機会です。ただ、もっと多くの学生が集まれば、なお良しなんですけどね。

この日、長時間練習したので、今年の学生との良い思い出になる1日になりました。いやいや、ありがたいことです。楽しかったよ〜。みんな、ありがとー!

大会本番、少しは勝てるかもね!頑張ろう!

学生にとって、楽しい学生生活のひとつとして、色濃く残るイベントになるといいなぁ。

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

【2017/06/16 14:57】 | 学校関連 | コメント(0) |
<<●みんなで楽しいまちがい絵さがしBest Collection VOL.3 発売 | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 17,07月号発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |