プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●サイトリニューアル & リンク3件追加

サイトを全面的にリニューアルしました。しかし、かなり最新の環境じゃないと正しく見れません。(Mac-Safari2 Win-IE7.Firefox2 推奨)なので、見れない方はこちらへ!これまで通りのサイトです。

リンクを3件追加しました。
おうみかずひろさん、田川秀樹さん、Tanu2さん。
【2007/09/08 18:16】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<●ロジロジVOL.9 | ホーム | ●展覧会告知 & 余談>>
コメント
リニューアル!♪お疲れ様です
デザインもさることながら、ソースも最新ですね~
ぼくもリニューアルではDivりたかったのですが
間に合いそうに無いので、とりあえずテーブルレイアウトです・・・・

【2007/09/09 17:24】 URL | Nishimura-T #mQop/nM.[ 編集]
> Nishimura-Tさん

1度、WEB制作ソフトを使ってやってみたかったんですよ~。置き換えただけって感じですが。
ソースも最新とか色々あるんですか…、さっぱりわかりませーん!
そのあたりは、一切触れずにソフトが勝手にやってくれたようで。
もうちょっと、時間をかけてやってみたい気もしますが、今はもういいや。
【2007/09/09 21:29】 URL | いのもとまさひろ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |