プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●サイトもどします~&「GALLERY」-「WORKS 」追加

先月リニューアルした、このサイトですが思うところあって以前の形にもどします~。まだメインで使っているMacはOS9なので、メインマシンで作業できないというのはやっぱり不便ですしね。

と同時に、「GALLERY」~「WORKS 」へイラスト19点UPしました。また、見て下さい。

ちなみに、上のイラストはなんら関係ありません!
【2007/10/31 09:37】 | 更新履歴 | コメント(0) |
<<●エレきっず学園!! | ホーム | ●スーパーロジロジQ vol.4 発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |