プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

その3 ヌリヌリ

ヌリヌリする前に、「どんな色にしよっかなぁ…」と色をベタで、あーだこ~だのっける。

んでから、下絵を重ねつつ本描き。楽しいけど、しんどい。しんどいけど、楽しい。

根気よくヌリヌリ。一服しては、ヌリヌリ…。じっとし過ぎて体がガチガチやーっ!と、走りに行っては帰ってきてヌリヌリ…。腹筋をしては、ヌリヌリ…。、筋トレし過ぎて、フラフラなってはヌリヌリ…。付きにくい僧帽筋が付いてきたなぁと満足しては、ヌリヌリ…。疲れたなぁと、レモンにかぶりついては、ヌリヌリ…。ヌリヌリしては、ヌリヌリ…。リヌリヌ、いやさヌリヌリ…。やっぱり低脂肪じゃない牛乳はおいしいなぁと、寝る。
【2008/02/18 13:16】 | 日記 | コメント(0) |
<<その4 もいっちょヌリヌリ | ホーム | その2 下絵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |